ドナルドトランプでハロウィンパーティーに突撃した結果。in アメリカ

どーも、こんにちは!

もうすぐ、11月で色々と焦る時期ですよ本当にもう、、、

 

あ、まどぎわ放送局のこーたと申します。

Youtubeやってるので、よろしければご視聴よろしくお願いします↓

www.youtube.com

今回は、ドナルドトランプの格好でハロウィンパーティーに出てきたのでその結果を報告したいと思います。

 

ドナルドトランプとは?

ドナルド・トランプの大放言

 

ドナルド・ジョン・トランプは、アメリカの著名な実業家であり、2016年アメリカ合衆国大統領選挙の共和党候補者である。2016年5月に共和党の推定候補となり、2016年7月の2016年アメリカ合衆国大統領共和党予備選挙で正式に大統領候補に指名された。wikipedia参照

トランプ氏は元々は、不動産王でテレビなどにも出ていました。

今回の大統領選に立候補し、国際問題になりかねない過激な発言で、度々メディアを騒がせました。

そんな、ちょっとぶっ飛んだ方です笑

今回はそんな、トランプ氏のコスチュームで行きたいと思います。

 

アメリカのハロウィン

まず、準備としてトランプ氏のマスクをparty cityに買いに行きました。

Sefuu ドナルド Helmet トランプ ヘルメット オモシロ マスク かわいい  Halloween Party ハロウィーン パーティー コミック マーケット 有名人 大統領 仮装 変装 コスプレ

<<写真はイメージです。>>

 

 

party cityには、その名の通りパーティーグッズがめちゃくちゃ売ってます。

 

日本でいうドンキホーテみたいな感じですかね。(全然違うかw)

 

f:id:madogiwaTV:20161031061441p:plain

 

中に進んでいくと… 

 

壁際の方にいろんなコスチュームの写真が貼ってあるので、着たいコスチュームの番号を店員さんに言えば試着できます。

 

サイズは大人だったら、Standardで大丈夫だと思います。

 

<<首を左45度に傾けて見てください>>

f:id:madogiwaTV:20161031062539j:image

 

ゴリラ80ドルって高っ笑

 

ちなみに真ん中のバナナマン、なんと僕らの動画に一瞬映っています。(もはや心霊写真w)

 

なかなか、見つけるのは難しいと思います。(もはやウォーリーを探せレベル)

 

この動画内です。↓ ヒント:2分頃

www.youtube.com

 

 

<<首を左45度に傾けて見てください>>
f:id:madogiwaTV:20161031062622j:image

 

正直、最初はチキってドクターの格好で行こうとしてました。

 

すいません…

 

で、これ買いました。

 
f:id:madogiwaTV:20161031071211j:image

 

 

ん?

 

 
f:id:madogiwaTV:20161031075454j:image

 

 

 

えっ?何かトランプ氏の耳に装備されてるし…

 

 


f:id:madogiwaTV:20161031075518j:image

 

 

WARNING!

店員さん、ちゃんと取ってよ…

 



f:id:madogiwaTV:20161031062644j:image

色んな方に写真を頼まれたりと、すごく楽しかったです。

 

ハロウィンパーティー無事潜入、無事大成功で終わりました。

 

 
f:id:madogiwaTV:20161031075541j:image

 

 やりきりました…

 

動画はこちら 


ハロウィンにトランプで突撃した結果www in アメリカ