Youtuberまどぎわ放送局ブログ始めました!!


【超重大発表】ぜんぶ米国のせいだ。てか、まどぎわ放送局って何ですか!?

社会のまどぎわからこんにちは!

まどぎわ放送局のひろしです!!

 

まだYouTube初めてぺーぺーな我々ですが、この度ブログを始めることになりました!シアトルの天気はただいま、雨です!!てか、ストームが来てます!!まるで我々のこれからを暗示するかのようですね!!  最高のブログ日和ですね!

 

とりあえず、最初なので自己紹介を書きたいと思います!

われわれは、私ひろしと、相方こーたの二人でまどぎわ放送局というチャンネルでYouTubeをやっているものです!コミュ障で陰気なわれわれが何をとち狂ったかシアトルに留学に来てしまって、順調にコミュ障を発揮していました。英語以前に声を発してないやん!!ということに気づき、現地の人にインタビューしようじゃないか、現地の人と何か面白いことをしようじゃないか、だったらそれを動画として記録して、世界のコミュ障の人たちにも勇気を与えようじゃないか!!と、こーたが立ち上がり、YouTubeを始めました!!

内容は面白いって思った英語の表現を紹介したり、いろんな現地の人にインタビューしてみたり、純粋にシアトルの観光紹介してみたり、といろいろやってみます!!そんな中で留学に役立つことやら、アメリカの知られざる一面なんかも発信したりできたらなと思ってます。

教室の隅の方にいたおとなしい子を覚えていますか?そう、窓際に。まぁぼくらのことなんですけど。そんな自分たちが、いけてる大学生になれるようにがんばっている姿を、画面ごしから優しい目で見守っていただけたらいいなと思います。

よろしくお願いします!!