2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナルドトランプでハロウィンパーティーに突撃した結果。in アメリカ

どーも、こんにちは! もうすぐ、11月で色々と焦る時期ですよ本当にもう、、、 あ、まどぎわ放送局のこーたと申します。 Youtubeやってるので、よろしければご視聴よろしくお願いします↓ www.youtube.com 今回は、ドナルドトランプの格好でハロウィンパーテ…

NARUTOの影分身の術って英語でなんて言うの?

社会のまどぎわからこんにちは! まどぎわ放送局のひろしです!! 動画にも上げましたが、今回は日本のアニメの名台詞について動画で取り上げたもの以外に個人的に調べたものを紹介したいと思います。 NARUTO ナルトの影分身は動画でも取り上げましたが、他…

パソコン初心者と動画、音声のずれとの激闘!!

社会のまどぎわからこんにちは! まどぎわ放送局のひろしです! パソコンの"パ"の字も知らない僕ですが、YouTubeやるにあたって動画の編集をすることになりました・・・。 ちなみに編集はAdobe Premiere Proを使っています。 そしてこの前普通に動画をPremie…

【アニメ】ちはやふるの続編3期はいつか?可能性は?

※2016年10月24日更新 ちはやふるとは、第1期は2011年10月14日~2012年3月27日。第2期は2013年1月11日~6月28日。の間に放送された競技かるたのアニメである。 アニメ化後には、広瀬すず主演で映画化もされたほど、少女漫画でありながら男性にも人気のあるかな…

留学したら英語話せるようになるのか?!留学生活【約6ヶ月経過】したので報告しますw

留学生活約6ヶ月経過したので、どのくらい英語が伸びたの報告したいと思いますw

Youtuberまどぎわ放送局ブログ始めました!!

【超重大発表】ぜんぶ米国のせいだ。てか、まどぎわ放送局って何ですか!? 社会のまどぎわからこんにちは! まどぎわ放送局のひろしです!! まだYouTube初めてぺーぺーな我々ですが、この度ブログを始めることになりました!シアトルの天気はただいま、雨…